キットのフラワーショップ①開封 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

12月中旬なのに

バイクで走っても

寒くないビックリマーク

でも

暖かいのは今週で終わりなのかなはてなマーク

週間予報では

来週は寒くなるようですね

風邪をひかないように

体調管理に気を付けないと

ダメですねニコニコ

 

今回は

ドリームボックスシリーズ

フラワーショップ

桐箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属のパーツは

とてもシンプルです

 

 

紙パーツが

少し大きかったので

カットしました

 

 

 

 

桐箱の内側に貼りました

 

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。