ロボット掃除機を買っちゃった | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

今日も

暖かいですね晴れ

 

ずっと使っていた

紙パック掃除機が壊れガーン

家電量販店に行きました

 

サイクロン掃除機を買う予定が

見た目も可愛い小さなニコニコ

ミニロボット掃除機を

買ってしまった爆  笑

 

 

 

 

 

 

買った決め手は

高さが92mm

我が家の植物棚や

テレビ台の下の隙間が

全て100mmなので

購入しました

 

 

 

 

ミニなので

ダストボックスは小さいけど

ゴミがいっぱいになったら

ランプが点灯するので大丈夫そうです

1~9時間後にお掃除を開始する設定

クリーンセンサーに連動して

自動で吸引力を調整

自動で充電台に戻ります

 

 

 

 

棚の下の狭いところは

前進やバックしながら

掃除していましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関マットの段差もクリアー

 

自動で充電台に戻ってました

 

 

 

 

ダストボックス確認

 

たくさんゴミが取れたので

見た目が汚いので

注意してくださいねショボーン

 

 

 

 

 

ほこりや髪の毛

植物用の土などが

取れたゴミの量にビックリ

 

掃除が苦手な私には

必需品ですね音譜

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。