Lineからプライバシーポリシー統合のご案内 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

 

前から来てました

 

後で確認するでスルーしてましたが

 

同意するを選択しないと

 

11月からLineが使えなくなると言われ

 

本当なのかよく分からないけど

 

一応 同意しました

 

 

 

 

 

 

Yahooは使わないので

 

Yahooのアカウント連携は

 

×でスルーしました

 

個人的にLineは使いたくないけど

 

企業や友達から連絡が来るので

 

使えなくなると不便ショボーン

 

仕方なく

 

同意だけはしましたが

 

しばらく様子を見ようと思いますキョロキョロ

 

アナログ人間でした笑い泣き

 

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。