Look For A Star③2階寝室と窓にプチプチを貼りました | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

 

今回も

ドールハウスキット

Look For A Star

星を求めて

360度回転オルゴール

 

 

初めは小物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は建物パーツニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上と合体

 

 

 

 

季節の変わり目で

急激に朝晩が寒くなり

 

気休めと思いますが

多少の効果を期待して

窓にプチプチを貼りました爆  笑

 

 

 

 

夜中にくしゃみが止まらなくてビックリマーク

お布団引っ張り出して寝ましたが

加湿器も出さないとダメですねあせる

 

次回は

1階のショップを作り

完成できたらいいな音譜

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。