モネの庭③テレビとテーブル&水仙の球根 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

 

今回も

 

ドールハウスキット

 

モネの庭

 

 

初めはテレビと台

 

 

 

 

 

 

次はテーブルと小物

 

 

 

 

 

 

一部 パーツが見当たらなくて

 

別の物を使用しました

 

 

 

我が家の花壇は

 

奥行30㎝の細長い花壇ですショボーン

 

 

 

 

水仙の時期も終わり

 

葉も枯れ休眠期に入りました

 

3年位植えっぱなしでも

 

問題ないようですが

 

あちこちに植えていたので

 

分るところだけ掘り上げました

 

 

 

 

想像していたより多い爆  笑

 

もう少し表面を乾燥させてから

 

倉庫で保管します

 

 

 

 

9月下旬~10月上旬に

 

植える予定ですが

 

多すぎて何処に植えようかな笑い泣き

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。