モネの庭①開封 | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

 

今日は晴れ暑いですね

 

朝起きたら

 

扇風機から温風があせる

 

部屋の温度28度

 

テラスは窓を開けているのに

 

34度ですガーン

 

朝からクーラーつけました

 

夏派の方が多いと思いますが

 

私は冬派ですショボーン

 

最近の日本の夏は暑すぎて無理

 

クーラーフル回転の季節がやってきました

 

電気代が怖いですね笑い泣き

 

 

 

今回の

 

ドールハウスキットは

 

テラスにブランコがある

 

花に囲まれた豪邸

 

モネの庭

 

1/24サイズ

 

完成サイズは

 

約幅32×奥行24.5×高さ23.5㎝

 

アクリルケース 高さ25.5㎝

 

made in China

 

届いて受け取った時

 

重いと感じました

 

 

 

 

 

 

アクリルケース

 

フルカラー説明書

 

説明書は英語です

 

 

 

 

フルカラーコピー他

 

 

 

 

建物パーツ他

 

 

 

 

 


小物パーツ他

 

 

 

 

小物パーツ

 

電池ボックスとライト

 

 

オルゴール(天空の城)

 

 

 


キットでよくある袋のパーツ分け

 

袋にはAはてなマークシールが貼ってますが

 

説明書はBはてなマークと違う時があります

 

でも小物によって色が違うので

 

間違わないと思いますが

 

小さなパーツが多いので

 

注意しながらニコニコ

 

楽しく作ります音譜

 

 

最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました。