屋根裏収納庫の扉が開かない | mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

mka1961ハンドメイドぼちぼち日記

ハンドメイドが好きでミニチュア&ドールハウス
樹脂粘土 ビーズ クラフトバンド アクセサリー
小さくてカワイイ小物 作ってます

閲覧ありがとうございます

 

 

 

 

今回は

 

年末までに片づけたい

 

2階の物置部屋と

 

引っ越しの時に使わない物を

 

屋根裏収納庫に入れたまま

 

台風や地震の時も確認もせず

 

今まで開けたことのない屋根裏収納庫

 

 

 

 

 

 

 

 

開かないガーン

 

引っ張っても開かないえーん

 

 

 

 

知り合いの工務店さんにお願いして

 

壊してもいいから開けてと頼み

 

何とか5cm位 開いた隙間から

 

見るとスーツケースが倒れて

 

コマが引っかかって動かないと汗

 

隙間から

 

丈夫な突っ張り棒でグイグイ押して

 

びっくり 開いた クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちそうな物は 棒で押して

 

落ちないようにしてくれました

 

壊さないで開いた\(^o^)/

 

感謝です音譜

 

 

 

 

電気もつかなくて壊れてる!?

 

手前の崩れて落ちそうな箱類を下ろし

 

 

 

 

 

 

 

 

下した跡に カビがゲロー

 

 

 

 

 

 

 

体に悪そう

 

 

 

奥もチーン崩れてるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに

 

布団が入っていたはずです

 

見るのが怖いゲッソリ

 

少しずつ市のゴミ回収に出すので

 

年末までに片付かないかも

 

最悪ですね笑い泣き

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

 

ありがとうございました