ナチュリエのスキンコンディショニングジェルきらきら!!
ハトムギ保湿ジェルをお試しさせていただきました(°∀°)b 
こちらはボディーソープやローションもあり
私自信よくお世話になっている商品ですドキドキ


内容量:180g

本体価格:972円


たっぷり大容量なのに
価格も安く、お求めやすくなっておりますおねがいWハート


蓋を開けてみると・・・
ぷるぷるジェルが容器たっぷりに入っています(ノ´▽`)ノピンクハート


このジェル、手にとってみると本当に肌触りがよく
よく伸びますおねがい

この量でも両手の平全体はもちろん!
腕まで伸ばせちゃうのです!

本当にすごいハート
なによりベタベタせず、すっと肌に馴染んでいくのが気持ちいいハート

乳液やクリームのような油分が苦手な方には
是非おすすめのさっぱりしたジェルになっています(ノ´▽`)ノ

さっぱりだからと言って
保湿力が低いのかな?と心配でしたが、
高浸透処方でたっぷり水分を送り届けるとともに
逃がさずキープしてくれますウインク

朝のメイク前に使用することで乾燥による化粧くずれも防止できるのも魅力的ですね♪






この度は素敵なジェルをお試しさせていただきありがとうございましたラブ

⏩イミュ さんのブログリポーターに参加中♪