シャンプーの度に抜ける髪の毛泣
こんなに抜けて大丈夫?って
毎回掃除するのは
自分のだってわかってたって
簡単にサッと片付けたい汗うさぎ

お風呂の排水口に
以前から百均で買ったのを使ってて
流れた髪の毛を簡単に捨てられるのが
掃除も楽できて良かったんだけど
ひとつだけ…あせる
髪の毛が排水口との間に少し挟まって
それを取るのがちょっとな…真顔って
思ってたの

それで見つけたニコニコ



髪の毛くるくるポイ飛び出すハート




百均よりちょっと高かったけど




洗って抜けた髪の毛がちゃんと丸まって

捨てやすい♡

大きさもまわりをハサミで切って調節したら

ピッタリと収まった❣️


百均のも悪くはなかったけど

これでプチストレスも軽減された

ニコニコOK



お掃除も楽なのは嬉しいの