気持ちのいい朝
この日はお天気も良かったので
お洗濯物も外に干して出かけたら
帰ってきたら
ぜーんぶ乾いてる照れ

虫や花粉は気になるけれど
やっぱり部屋干しよりカラッとするね



ちょうどお洗濯物を干し終わるころ
休みだった彼が
パソコンデスクを見に行こうと言い
結局机と椅子を買ってしまった!爆笑

組み立て式だったから

帰ってふたりで組み立てた


組み立ては面倒だから嫌だと言うけど

あーだこーだと言いながらするのも

出来上がると疲れるけど

結構楽しいニコニコ



箸をさしたままの撮影💦失礼しました🙇‍♀️

お行儀わるいね💦



お昼は餃子の王将🥟

大好きな胡麻団子も注文した♡


それからちょっと大きめのダイソーにあしあと

広くてパッとしか見れなかたけど


ちょうど買わなきゃ!と思ってた

掛け布団カバーが700円で売っててびっくり



試しに買ってみたけど問題なしグッド!

ニトリとかでも2000円代だったから

700円で買えて満足音譜音譜



もう一つ可愛いもの…


可愛くてカゴに入れた飛び出すハート

帰って見てみたら片方の耳が欠けてたけど🙀

なんか癒されるねこちゃん

可愛い子キューン




電気屋さんが新装開店するとかで閉店セールも

行くのが気付くの遅くて

日用品の棚はほとんどガラガラだった無気力

半額以下や50円とかの物もあったよ!

もっと早くいけばよかったな真顔汗



いろいろ巡って楽しかった一日花花