何年かぶりに

彼が仕事でも使うからと
ずいぶん前からパソコン💻が欲しいと
言ってて

中古でもいいからと
お店にみに行きました

店員さんの話は
私にはちんぷんかんぷんだったりするけど
親切丁寧に説明してくれて
ノートパソコンを買うことに決めました

予算はオーバーしたけど笑い泣き


それでもおまけに
一万円ぐらいするものを
ひとつ選べると言うので
彼が好きなの選んでいいよウインク
と言ってくれて
選んだのがこれ❣️


ドクターエアー



米倉涼子さんがCMしてて
気になってたのキョロキョロ

ピンクの色🩷しかなかったけど
問題なし!

自分では買わないから
ちょっと嬉しい爆笑飛び出すハート

うちに帰って使ってみた
いいかも照れ