送別会に行った彼
少しほろ酔いで
ちょっと嬉しそうに今夜の出来事を話した


人にはいろんな一面があるという
お酒はその人の
本性が出るとも言われているが
それもまたひとつの面

最近では飲み会や食事会など
会社の人で行くことなんて少なくなってきたが
違う面を垣間見れて
そんな面もあったんだ👀と
またその人の印象も変わる
いい意味で
より仲間意識が強くなるということもある

心配していた部下のことも
違う面がみれて少しホッとした事もあったらしい

日頃話さない人が明るくいい顔をしていたり
おとなしい彼女は別人のように
しっかりした一面があったり

それぞれがまた違った場所で
別れと出会いを繰り返し
いろんなことを学んでいく

いい仲間といい夜の時間
よかったねおねがい