彼のケガのことでは
いろいろご心配いただき
ありがとうございました

もうすでに正常運転とまではいきませんが
思っていたより本人は元気そうなので
安心しています

ただ通院しなくてはならなくて
そのたびに仕事を休むのが一番嫌みたい
人は迷惑もかけたり、かけられたり
助け合える関係も大切だと思うのですが…

それでつい
ちょっときつい一言
ケガするなんてプロとしてはダメなんじゃない?
なんて言ってしまいましたえー
ちょっといい過ぎたかな?



支払いや植物🪴のこともあるので
本当はひとりで地元に行くつもりでしたが
まだひとりにするのは心配だと思っていたら
今回は一緒に行く!と言ってくれた
次の日には戻るのだけど

私としてはひとりより
やっぱりふたりのほうが嬉しい🌸



行く前にこちらはいいお天気だったので
お洗濯した♡
乾くと何だかおひさまの香りがして
嬉しくなったTシャツエプロン晴れ

いいことも悪いことも
ムダにしないように心にとめて
ムリせず前向きに…


行ってきまーす車ダッシュダッシュ