いつかは電子書籍出版したいけど、なかなか手がつけられずにいる!!そんな人いますか? | 望む未来のナビゲーター☆ライフシフトプロデュサー このわみちこ

望む未来のナビゲーター☆ライフシフトプロデュサー このわみちこ

望む未来のナビゲーター☆ライフシフトプロデューサー このわみちこです。 https://lin.ee/prNAjIw


今日はマインドセットプロデューサーの粉は理子です会話や質問して人の悩みを解決したり才能や可能性に気づきを与え目標設定をサポートするマインドセットプロデュースを行なっています今日は電子書籍を出版したいんだけどなかなか手が付けられずにいる方に向けて音声をお届けしています電子書籍出版したいんだけどこんなお悩みないでしょうか何から書いていいかわからない伝えたいこと書きたいことたくさんあるけれども文章にまとまらない自分のストーリーを作りたいパン作りのためだったり個人の魅力を全面的に出したいそして自分の記録として残したい一緒に一度は本を書き上げてみたかったいろんな思いが悩みがあると思いますここで電子書籍に書く内容を1日1時


それを7日間でアウトプットシナリオ作りアウトプット文字起こしまでを一気に仕上げる方法は知りたくないですか大量ページはいらないのです伝えたいことにフォーカス一番伝えたいことをさらっと言葉にしますそのためのアウトプットのサポートプロデュースを今回はしたいと思いますこんな声から生まれたサービスなんですね自力で書き始めたけれども途中で何を書いたらいいかわからなくなって手が止まって先に進めない自分が書きたいこととそれを受け取る人のさを言葉にうまく言語化できないきちんと書こうとするとなかなか書けない実はここが定まっていないのです一つ目はなぜそれを書こうと思ったのかな爪は誰に伝えたいのかそして三つ目は読んでくれる人がどういう読んでくれる人たちに何を受け取ってもらえ


嬉しいかこれらをね一人で考えていても時間がかかります億劫になるとさらに出版が先延ばしになる結果書かなくなるって言うことが起こりますその問題を解決しますあなたと会話しながら質問を投げかけていくのでそれをアウトプットしながら私はその文字を入力していきます大体七日間で2万文字を目安に出して行きます一番皆さんがつまずくポイントでまずは文字を出すたたき台を作るところからスタートですよこれならできそうやってみたいと思った人は LINE 公式登録後電子書籍とコメントくださいねあるいは電子書籍とコメントを送って頂いたらご連絡を差し上げます今日も聞いてくださってありがとうございますこの美智子でした