おはようございます☀

自己愛から愛と感謝の世界に導いて

夢を叶えるクリエイターMikaです♡





「本当に大切なものを見抜き

自然体で生きていく人」





私が中学生だった頃、

大学生の知り合いのお姉ちゃんからもらった

メールに書いてあった言葉。




「私はこういう人に憧れていて

ミカちゃんはそういう人になれそうで

羨ましく思ったの」

 




当時、13歳の私にはよくわからなかった。

でもなんとなく、ただ嬉しかった♡



メールもお母さんが紙にコピーしてくれて

今でもずっと持ってる🥰




当時不登校だった私のことを肯定的に見てくれてたんだなって、

大人になってからじわじわ、感動した。




そして、私もそういう人になりたいって

思うようになってた。






道のりは険しかったけど、


今の私がいるのは

過去のおかげって改めて思う♡





そんな、初心に戻った朝でした🥰