台風にも負けず、映画を観に行って来ました。

と言いましても、ウチの方は、あまり雨も降っておらず

ただの曇り時々雨程度ですが。

 

映画ですが、某TBSドラマの世界観は楽しめました。

先日観た「もしも徳川家康が総理大臣になったら」と同じく

現代社会の闇に一石を投じるメッセージを感じました。

日頃ハッピーも感じている現代。そして将来への懸念が描かれており、

同じ事を考えている人がいるのだと安心します。

 

さて、今日から9月ですね。

今年も残り4か月。ライフワークの永ちゃんライブまで、後2ヵ月半。

そこに辿り着くまで、まだまだ色々あります。

出張は、今決まっているだけでも、今週の広島。来週の大阪。

来月は、福岡、釜山が予定されており、仕事も身体も大変です(笑)

 

シーズンオフライブも、杉山清貴&オメガトライブ、

近藤真彦、中村雅俊と参戦します。

「きたえーる」まで、まだまだ走ります。