東京のお盆やら、カミさんのお買い物やら、3日間

チョロチョロ動いていましたが、基本的には家でダラダラ

先週のお仕事も関東近郊でしたから、疲れも取れたかな。

 

そんな訳で、明日から、またバタバタと動きます。

明日は、名古屋。明後日、東京。木曜日からは、大阪、京都。

来週は、高松が入っていたかな(笑)プラス新潟・富山・石川。

 

8月は、決まっているところで、大阪・広島。

おそらく、また、釜山も行く事になるでしょう。

I'm 1年中バッタバタ(笑)

 

さて、遊びのプランですが、今週から大好きなコンサートの予定が

年末まで目白押しです。

 

 7月20日 田原俊彦。最近は、カミさんより、ハッピーが楽しんでます。

 8月18日 レベッカ。往年の名曲を期待!

 8月24日 杏里。夏の終わりは・・・

 9月15日 杉山清貴&オメガトライブ。今度こそ!

 10月6日 まだ、チケット取れてませんが、往年のアイドルのコンサート。

10月12日 中村雅俊。50周年だそうで、昔好きだった曲を楽しみに。

11月16日 矢沢永吉。2年ぶり、きたえーる参戦です。

      ここは、家内と北海道にいる息子を誘って。

      ライブの後は、プチ北海道家族旅行です。

12月 8日 矢沢永吉。3年ぶりの大阪城ホール。しかも、SS席!

12月18日 矢沢永吉。日本武道館最終日!

12月22日 矢沢永吉。横浜ぴあアリーナMM。ツアー最終日!!!

 

現段階で、9本確定。

10月の某アイドルの一般チケット発売が今週土曜日。

出来れば、12月の武道館もう1本と思いますが、さすがに厳しいかな。

 

2024年、公私とも充実のハッピーです。