身体を休める日(笑)

この1ヵ月。沖縄・広島・名古屋・大阪・福岡・釜山と駆け巡りました。

週末動き回っては、ハッキリ言って、やばい。

マッサージがマスト。日帰り温泉も行きたかったけど、チト暑いのでパス。

これからしばらくは、連続の出張はありません。

とは言っても、今月、大阪&高松は行きますが。

 

さて、そんな日曜日。あまり遠出はしたくないので、

近所の食事処を調査。

車で5分程度のところに、蕎麦屋さんを発見。

昔から、前は通っていたので存在は知ってましたが、

初めてのチャレンジです。

事前にメニューをチェックすると、ハッピーの大好物。鯰の天丼が!

他のメニューは見ず、発注。家内は鶏のハラミ丼を頼んでいました。

期待通りのお味。サイコーです。鯰丼は言うに及ばず、蕎麦も美味。

写真はありませんが、〆の蕎麦湯もバッチリでした。

近所に最強のお店発見で超気分良し。リピート確実です。

 

そんな気分の良かった日曜日でしたが、我がカープは、中日如きに3連敗(涙)

交流戦を乗り切ったのに、床田のアホが、球宴前までに3勝するなど、

寝ぼけた事言ったせいか、どうかはわかりませんが、ここ1週間ほぼ

負け続けており、毎晩テンションを下げてくれてます。

 

こんな時は、永ちゃんのHa-Haで、燃えましょうか!