旅の始まりは、成田空港第1ターミナル北ウイングから。

これから、海外へ。雰囲気ありますね。

 

離陸すると、すぐに機内食。

コリアンエアーの機内食。大変美味しゅう御座います。

 

初日は、移動だけのスケジュールですので、早々にホテルにチェックインして、

ロッテマートで家内から指令が出ている化粧品等キャリーに入りきらない程の

御土産を購入。この辺の時間の使い方が、8回目の余裕か(笑)

 

お楽しみのディナーは、羊肉で。

まずは、現地のCASSビールで、乾杯!

いつもの事ですが、ハングルが全くわからず、何が出てくる事やら?

不安一掃!お店のお姉さんが、肉をカットして焼いてくれます。

初日から、エンジョイ釜山!!!

ディナーの〆は、部下のチャーハンを少々頂きました。

大変美味しゅう御座いました。

 

そして、初日の〆は、何故か?部下が買ってくれたアイスをホテルの部屋で。

不思議な味でしたが、蒸し暑い釜山では、美味しかった~続きは、次回。