順調に午前の仕事を終えて、ランチ。

前日、旅の目的は済ませたので、どうする?

 

フト、息子が好きな、うどん店を思い出しました。

2019年永ちゃんのマリンメッセライブ終了後、

家族で行って、美味しかった記憶が。

こちらも、昨日の「ひらお」同様、大盛況です。

行列にめげず、お店に in。幸い、おひとり様だったので、

カウンター席へ待たずに通されました。

こぶうどんと、かしわめし。追加の出汁が、やかんで登場。

前日に続き、超美味。九州は、美味しい!

 

おかげさまで、午後の仕事もバッチリ。

今回は、大満足の出張となりました。

 

沖縄から始まった6月の大移動も、無事終了です。

沖縄→広島→名古屋→大阪→福岡。

街から街へと、ハッピー充実な日々を過ごしております。

身体は、ズタボロですけどね。

 

来週は、釜山です(笑)