楽しい旅には、美味しい食事が不可欠です。

那覇空港に到着と同時に大好物のソーキそば!

4年前にも、ここで食べたのですが、絶対リピートと決めてました。

到着と同時に、超満足です。

 

満足の後、杉山清貴&オメガトライブのライブへ。名曲と素晴らしいヴォーカル。

不満は残りましたが。

ダラダラ、ライブのおかげで、目的のレストランはNGでした。

そこで、国際通りのステーキ88へ。

アメリカンな気分で楽しい。14年ぶりだっかな?

 

さて、次の日は、バスツアーで美ら海水族館で。

家内は、カレー。ハッピーは、やきそば。

さてさて、2日目ディナーは?

ハッピーの希望で、ホテル側の居酒屋へ。

刺身に本場ゴーヤチャンプルに美味しいお酒。沖縄最高で~す。

 

次は、2年後かな。元気だったら、必ず行きます。