今日から、GWの人も多数いらっしゃるんでしょうね~

私、ハッピー。本日、仕事です(涙)

 

30日に有給をとるので、明日からは、3連休。

5月1日、2日出勤して、3日・4日が休み。

5日から、韓国へ出張。超スグ帰って来ますが(笑)

 

さて、近況ですが。

昨夜は、毎度お馴染み落選祭り。

永ちゃん人気も変わらず凄い。

今年も、どーなる事やら。

 

今週は、伊豆から始まり、東京、埼玉、横浜、群馬と

比較的穏やかな1週間でした。

毎回、紹介しているランチも、回転すしやインスタントラーメン等

特に取り上げる物もなく、淡々とって、感じです。

 

唯一、昨日美味しい店発見。

高崎辺りのお店ですが、通りすがりで、in。

ラーメンがメインのようでしたが、暑くてラーメンの気分ではない。

大汗かいたら、午後の仕事に影響する。

と言う訳で、チャーハンを注文。

シンプルですが、大当たり!600円で、コスパもよろしい。

このお店。リピート確実です。

 

GW前、ゆる~く過ごしています。