先週の日曜日。

杉山清貴&オメガトライブのコンサートに行きました。

今年初のコンサート。

順調に楽しんでましたが、アンコール手前でカミさんの携帯に連絡が。。。

義母が亡くなったと訃報。

 

カミさんは実家に行ったり来たり。

葬儀日程が決まらず、経営会議に出るか忌引か。

なんか落ち着かない一週間でした。

結局、会議も出て、昨日無事義母を見送りました。

 

今日は、葬儀に際し、香典・弔電・献花とフルで対応してくれた

息子の会社へお礼の品を買いにコクーンシティへ。

これで、ようやく、落ち着きました。

 

ちなみに、ハッピーの勤める会社は、「社員は奴隷」が徹底されているので、

社員の冠婚葬祭等知ったこっちゃないと言うスタンスです(怒)

 

買い物後、天丼と小蕎麦を食べて、通常モードに。

 

今日は、大安です。

と言う事で、永ちゃんのチケットを申し込みました。

結果は、20日ですか。

今年は、落選祭りは避けたいですね(笑)