昨年12月24日「Welcome to Rock'n Roll in 横浜アリーナ」で

超エキサイティングしてから、3ヵ月。

ハッピーは、冬眠に入っておりました(笑)

長い冬を終え、今日からハッピーライフ始動です。

 

2024年一発目は、杉山清貴&オメガトライブでスタート。

ハッピーの音楽史で、永ちゃんに辿り着く前が、杉山清貴&オメガトライブでした。

何回目かのファイナルツアー(笑)

爽やかなシティポップを楽しんで来ます。

 

この後は、5月に、稲垣潤一。

そして、6月は、なんと!

 

杉山清貴&オメガトライブin沖縄に参戦です。

物価高の厳しい世の中で、やらかしてます(涙)

 

7月以降は、チケットが取れていないので、確定ではありませんが、

田原俊彦、杏里、そして、矢沢永吉と続く予定です。

 

2024年のハッピーライフ、今日からスタートです!