先週の大阪からスタートしたツアーも、ようやく一段落。

大阪・滋賀・新潟・静岡・石川・広島と渡り歩きました。

我ながら・・・

馬鹿なんじゃないか?

55歳の体には、なかなかキツイ。

 

せめて、食事は。

って、これが、なかなか難しい。

色々な街で、名物を。と思うのですが、時間が無くて。

夜は、こんな感じ。

残務を終わらし、セブンイレブンで、つまみと酒。

 

そんな中、昨日は福山のサービスエリアで、瀬戸内丼を。

時間は無かったのですが、美味しいランチを頂けました。

この時間を稼ぐ為、中国自動車道を、レンタカーで、ぶっ飛ばしました(笑)

 

ちなみに、前日も時間が無く、通りすがりのうどん屋で。

ランチのうどんとおにぎりのセット。

 

ゆっくりランチを楽しみたいものです(涙)

今月は、多分もう出張は無いと思いますが、

来月は時間の配分を計算して・・・無理かな(笑)