昨年末に計画されてまして、震災があり

どうなるかと思いましたが、訪問客先に大きな被害がなく

予定通り決行です。

 

大雪の予報でしたが、恐れていた程ではなく、

風が強かった埼玉の方が寒かったです(笑)

 

出張のお楽しみグルメですが、まずは富山駅で

ホタルイカ天丼。白エビせんべい付き。

なかなか関東では食べれませんから。

 

今回は、火曜日富山。水曜日金沢の出張だったのですが、

火曜日の仕事を終え、ホテルで残務整理していると、ガタッと。

身構えると部屋が大きく揺れました。

まだまだ余震が続いています。被災された地域が、まだ安心できる状態にない事を

痛感し心が痛みました。

 

さて、2日目。金沢です。

テレビで見ていた悲惨な状況は全くありませんでした。

話を聞くと、部屋の中はめちゃめちゃと言っていましたが。

幸いな事に、金沢は大きな被害がなかったようです。

 

ランチは?

何故か?カツカレー

お客さんに連れていかれた店で、メニューを見ていたら

とっさに、カツカレーと反応していました(笑)

 

先週が大阪。今週が北陸。来週は名古屋です。

2024年も、ハッピー飛ばします(涙)