皆様、あけましておめでとうございます。

今年も、ハッピーブログ、宜しくお願いします。

 

2024年、大変なお正月になってしまいました。

ちょっと、元旦に書く気になれず、今回が今年初となります。

 

さて、ハッピーの2024年お正月。

早朝、目覚め恒例の「トラベリンバス」を鑑賞。

毎年、最初に聴く曲は「トラベリンバス」と決めてます(笑)

今年も、永ちゃんサイコー!からスタート。

その後、京橋へ移動。目的は?

はとバスです。これが、なんと人生初のはとバス。

目的地は、成田山新勝寺。

人混みが・・・

なんとか頑張って、家内安全・仕事の成功を祈願。

ツアーは、いいですね。待つことなく、老舗うなぎ店「菊屋」で昼食。

ツアーは、続き川崎大師へ。

永ちゃんライブ以外の人混みノーサンキューのハッピーですが、

こちらも、ビジネスの成功を祈願。

個人的には、天候にも恵まれ、素晴らしい2024年の幕開けでした。