大晦日の夜。

2018年のライブを鑑賞しております。

 

今は、しっとりと「心花よ」

ラポポのアコギがイイですね。

 

この年は、5本だけのツアーでしたが、めでたい事に、4回参戦。

ラストの東京ドームは、バルコニー席の1番前でした。

まだ、見終わってませんが、ラストは、こんな感じでした(笑)

 

永ちゃんコールがフリーだった時代。開演前の永ちゃんコールが懐かしく燃えます。

 

共犯者
背中ごしのI LOVE YOU
MORNING RAIN
SOMEBADY'S NIGHT
ラストシーン
BIG BEAT
長い黒髪
心花よ
ROLLING NIGHT
GET UP
天使達の場所
雨のハイウェイ
黒く塗りつぶせ
苦い雨
I LOVE YOU O.K
IT'S UP TO YOU
風の中のおまえ
SO LONG
 
鎖を引きちぎれ
止まらないHa-Ha
トラベリンバス

セトリは、9/11 広島公演

間もなく、2024年。
皆様、良いお年を!