もう、そんな時期ですね。

今年も、色々ありました。

 

去年は、1月1日にミステリーツアーに行ったせいか?

2022年は、ミステリーな1年でした。

その反省を踏まえて、今年は地味にスタート。

開運を目指し、龍泉寺に初詣なんかも行きました。

 

さて、今年2023年は、あっちこっち飛び回りました。

大阪・名古屋は、毎月のように。

広島・四国・九州・北陸。北は、仙台まで。

そして、韓国。

 

4月に初。釜山おっさん一人旅を強行。

5月は、2ヵ月連続となる海外出張。

その後、7月・10月・12月と訪韓。

1年で、5回も釜山に行きました。

ハングルに苦労してますが、もう金海空港から

宿泊地である釜山中央駅やソミョンへは、一人でもバッチリ(笑)

そんなハードな中、趣味のコンサートも。

5月・7月・11月は、杉山清貴のコンサート。

6月は、沢田研二。7月は、杏里。8月が、田原俊彦。10月、薬師丸ひろ子。

まとめると、結構遊んでますな(笑)

 

さてさて、11月からは、永ちゃんです。

Welcome to Rock'n Roll

今年は、5本。仙台・名古屋・武道館×2・横浜アリーナ。

それぞれの会場で、本当に楽しかった。永ちゃん最高!!!

 

今年も、仕事に遊びに、ハッピーな1年でした。