~走り抜けた1か月半~

11月11日、ゼビオアリーナ仙台。大好きな曲「さまよい」から、スタートです。

「永ちゃん」、「ツアー初日」、「さまよい」これだけで、ぶっ飛びでした。

「アリよさらば」が、カッコ良すぎて、もう~どうする???

 

2本目は、11月26日、日本ガイシホール。ハッピー的には、10年ぶりの名古屋です。

仙台と同じAパターン?ですが、今年初のトラバスで最高~!!!

 

3本目は、150th Annivarsary 日本武道館です。

その瞬間に、入れただけで、幸せ。

4本目は、武道館最終日。楽しすぎて、あっと言う間に、「I AM」

 

そして、オーラス。横浜アリーナ。

「カサノバと囁いて」かっこいい~。昨日も、一瞬でアンコール。

センター席だったので、タオルをめいいっぱい投げました。

そして、クリスマスイブでしたね。

♪ Tonight ふたりで~  もう言う事はありません。

 

最高・最高と駆け抜けました。

途中、バカじゃねぇ~と言うスケジュールをこなしながら。

今、今年も頑張った。やり切った感で、おなかいっぱいです。

これから、YAZAWAロス。冬眠に入ります(笑)