背振神社 ~ふたたび~ | 龍神の背に乗って

龍神の背に乗って

龍神たちとの日々あれこれを中心にゆるりと綴っていきます。

みなさま、こんにちは、みやです。

 

桜が満開になりましたね~。昨年の今頃はアメリカの家の引っ越しでヒーヒー言っていた頃で、

 

今年は日本の桜が見られない、とボヤキまくっておりました。なので、本年の桜が見られて格別の思いです。

 

さてさて、昨12月に初参りした佐賀県にある背振神社に、再度行ってきました。




 

従妹の仕事が急遽休みとなり、前にも書いたビュッフェレストランへ行こう!と、春休みだったので、姪っ子甥っ子も連れて行きました。

 

背振山にあるこの神社は、見えない世界の白蛇さんがいるお社です。白蛇さんはお金に着いた念の垢を取り除くことが上手。




 

識子さんのように見える力を持った人がいたのでしょうね。この地でも「はくじゃさん」と、親しまれているようです。

 

今回の歓迎サインは、手水舎にいたカエルさん。「心」という文字にいたのもメッセージ性があるな、と思いました。




 

お参り後、またジャブジャブお金を銭洗い場で洗っていたら、甥っ子が、

 

「お金が落ちとる!」

 

よく見ると、銭洗い場の底に5円玉がありました。ありがたく拾わせていただき、手持ちの10円玉をお賽銭としてお納めしました。

 

神さまの波動入りのその5円玉は、みつけた甥っ子に持たせました。

 

 

次に、庭に撒くお砂を持って帰りたい、と従妹+妹が言うので、それを待っていたら、なにやら地面に光るものが見えました。




 

え?と、近付くと、見覚えのあるものが落ちていました。

 

財布に付けている爪くらいの大きさの龍のチャーム、わたし自身のものだったのです。

 




付けている留め金が壊れたり、紐が切れたりもしていないのに、一体どうやって落ちたのでしょう!?

 

神さまだな~、と、すぐにピンと来ました。

 

落としたことも解りませんでしたし、またこんなに小さいものに気付けたのもすごい・・・。正に神業です。


わーい🙌、これで神さまの高波動入りミラクル龍チャームになりましたウインク

 

 

それから、わーわー言いながら帰ろうとしていたら、ご朱印帳記入希望の参拝者の方がいて、そのために社務所に来ていらした神職さんの奥様と思しき方が、前回もいただいたお茶を又下さったのです~。いつもは無人の社務所なのですが。


 

神さまのサインてんこもり!ものすごい歓迎振りに感動しました。そして、すっかりお気に入りの神社となりました。




 

で、肝心のお金についてですが、2月に行った確定申告で、所得税の戻りが例年の2倍ありました。

 

宝くじが当たったとか、臨時収入があった、というわけではありませんが、毎年ずっと同じ額くらいだったのが2倍です。

 

その月はボーナスが出る時期でもあったので、どーん、と、まとまったお金が一気に入りました。

 

白蛇さんヘビ、ありがとう~ラブラブドキドキ

 

 

識子さんの最新刊を読んで思ったのですが、アンチ識子さんからの攻撃によって、識子さんは昨年うつ病の一歩手前までいっていたとのこと。

 

 

人には言論の自由がありますし、悪いことをするのも自由意思で、それさえも神仏は尊重されます。

 

けれど、批判だけでなく、相手を貶めるための攻撃だなんて、わたしならようやりません。

 

いつか必ず自分へ返って来るからです。

 

わたしは、識子さんのおかげで、導いてもらって、たくさんの神仏にお会いし、歓迎してもらって、ここの神さま仏さま、大好き~ラブ、と言えるくらいまで神仏霊能力が上がりました。

 

まだお姿が見えない、お言葉が分からない人たちにとっては、識子さんは先達者、そして憧れの方です。

 

悪影響を受けずに、これからもっともっと全国の素敵な神仏を紹介して行って欲しいと心から願います。