機内から見えた雪山 | 龍神の背に乗って

龍神の背に乗って

龍神たちとの日々あれこれを中心にゆるりと綴っていきます。
フォローバック目的のフォローはご遠慮願います。

こんばんは、みやです。


カリフォルニア州からシアトルへ戻る機内から見えた山脈です。





ヨセミテ国立公園辺りでした。





山神さまがおられるんだろうなぁ、と思いながら見てました(サービス終了後でーす)。


しばらくすると、





おお!あれは!





ブロッケン現象ですね。





山神さまが見せてくれたプレゼントだったのかも知れません。


わたしに視る力があれば、この空を飛ぶ龍がいて、その美しさを見ることができるんだろうな〜。


時差ボケで睡眠時間が足りずとも、あちこち飛び回っております。


がんばるぞー😤。





最後に、こちらは羽田空港で見えた富士山。


とてもきれいでした。