栞菜ののほほん日和
Amebaでブログを始めよう!

リペアファンデーション

アメモニさんで当たってためさせていただきました!
リペアファンデーション
どんな??

と思っていましたが、敏感肌な私でも、全く突っ張ったりヒリヒリしたりと言う事もなく、またリペアファンデーションだからといって、厚くならずに、さらっと薄くてとても自然に…

かつ、リペアファンデーションというだけあって、 気になるところは隠してくれる…今の私にはとてもうれしいファンデーションでした。

できれば継続したいなーとおもいます!

モイストバランスR

アメモニさんで、モイストバランスRのサンプルをいただきました。


乾燥肌の私にはとても潤っている感じを実感できましたが、1回分だったので、もう少し試したかったです。

とても肌が変わる感じを感じる事ができました。

初☆コラーゲンクリーム

『スキンケアクリーム ナノアルファ』詳細はこちら



アメモニで当選し、初体験のコラーゲンクリーム化粧品!

以前から年齢的な事もあり、気になっていたコラーゲン化粧品!

なかなか良い値段なだけに、ためらいもありましたが…

こちらを使ってみたら、普段の化粧水・乳液が見違えるほど浸透し、肌もプルンとしてきて周りからも肌が変わった~!
と言われるようになりました!

『ニッピコラーゲンスキンケアクリーム』
これからも、リピートしていきたいと思います!

ぜひお試ししてください!
栞菜ののほほん日和-121220_205932.jpg