こんにちは!

4月から新しい職場で
実習助手として
子供たちと一緒に
パンやクッキー作り、
木工室ではやすりがけやニス、
焼印押しの仕事をしています◎


でも、正直慣れないことだらけで
何をしたらいいのか、
分からないまま
習うより慣れろ!で
日々過ごしていました絶望


食品の方では外部から
パンの先生もお見えになって
子供たちに
「仕事は盗んで学べ!」と指導してました。




まだ全然慣れなくて頭パンパンで、
お給料も当時よりは少なく、
心身共にキツいですが、



でも前職の時と比べたら
充実した毎日を過ごしていますハイハイ花
(その節はお世話になりました。
皆さんのおかげで今私は有意義な日々を過ごせてます♡)




先日、
ミスチルのライブ行きたい!
と思って最終日に申し込んだら
なんと当選しちゃいましたひらめき飛び出すハート
 (4月23日PayPayドーム in 福岡)








その時は授業が始まる寸前で
環境にも慣れずアップアップしてた為
本調子ではなく座っちゃった時も
ありましたが、、、、無気力もやもや



でも人生初めての生Mr.Children様
最高でしたよだれハート



同じ空気を感じられただけでも幸せです♡
それにミスチルの30th anniversaryに
30歳(誕生日直後!)で行けた事も幸せですぐすん




引き寄せの法則すごいです!
体感しちゃいました♡
願いが叶うのが早い!!



今日は今から博多へ行きます♡
博多へはなぜか毎回行くたびに
ワクワクするんですが
きっとこれも意味があるんですかねラブ



恋愛に関して最近進展がありましたが
またそれは改めておすましペガサス乙女のトキメキ





素敵な日曜日をお過ごしくださいクローバー