2/18(日)朝寝坊してちょっと走りに行きたい気分の休日にぴったりの行き先、吉備路へ。

 

ちょうど梅がきれいかなーと行ってみたら、テッパンコースになりそうなくらい、季節を満喫できたので記録!

 

 

お雛様にも会えたよ。

 

ルートはこちら。

 

 

まずは、途中でパンの街総社で、パンランチ♪

ナンバベーカリーさんへ。

 

 

カフェスペースもあるのでその場で食べれます。

 

 

パンも普段控えてるから美味しい~たまらん~

 

そして備中国分寺へ。

 

 

梅の花を見に来ている人がたくさんいました。

 

写真ではこの距離ではよくわからないかな。

 

そして、梅の季節に行ったことがない、梅の名所、吉備津神社に行ってみた!

 

 

あら素敵!

 

梅園があるんですね~

 

 

のんびり歩きながら写真を撮って、梅の香りに癒されました。

 

休日最高っ!

 

 

そして、ここまで来たら、行ってみる?

 

足守の町並みのお雛様、会えるかなー?

 

昨年記事を書かせていただいたスポットです。

 

 

 

会えました、お雛様!

 

 

ソラコさんともかわいく撮影できた♡

 

 

大好きなカフェRatioにも立ち寄り

 

 

スイーツとハーブティーで、のんびり、まったり過ごしました。

 

梅もお雛様も。季節大満喫の吉備津ツーリングでした。