11/23(祝・木)~11/25(金)、北海道に行ってました♪

 

8年ぶりの飛行機で!

(ソラコは留守番)

 

 

雪が積もったww

 

大好きなイラストレーターさんの個展を目当てに行ってきました~!

 

 

仲間が迎えてくれて、あちこち同行してくれて、一人旅が多いわたしにとっては

 

めちゃくちゃ新鮮な旅だったので、ブログに残したいと思ってるのですが、月末月始に突入し、最近ありがたいことに忙しく、、全然間に合いません。

 

とりあえず今朝、すごく気持ちのいい朝活ができたので、その記録だけちゃちゃっとしておきますw

 

=================

 

朝5時頃起床、なんかあったかい気がする?

 

パッと目が覚めた!

 

そうや、Instagramのサブスクリプション(有料バージョン)で毎月ライブすることにしてたのに11月できなかったんだー、、

 

ということで朝活して、ライブしようと。

 

準備して出発し、6時には青佐鼻海岸に到着!

 

まだまわりは真っ暗w

 

とりあえずライブライブ~ということで、配信するも、なぜかサブスクリプション限定ではなく全体配信になってしまう。。

 

なので、全体配信に~。

 

真っ暗な中配信して、自撮りを披露する。

 

 

その時の写真w

 

ブログに載せてる写真は、加工していない分です。

 

インスタに載せるときに加工したらいい雰囲気になるんじゃないかな。

 

残念なことに、空が、雲なし(星は綺麗だった)。太陽が出る方向にだけ、がっつり厚い雲。

 

朝焼けは望めないかなーと思ったんですが、徐々に

 

 

雲が出て来た! しかも鱗雲!

 

 

ころころ変わって行く空模様が楽しい~

 

 

シャッターが止まらない!!(笑)

 

これぞ朝活の醍醐味!!

 

 

 

あちこち走り回り

 

 

ときにはスマホでも撮影w

 

この時間にライブしたらよかったなw

 

 

 

こっちの角度もいい~!

 

 

雲もどんどん動いて、朝日もついに!

 

 

賑やかな雲たちー!

 

 

いいですよね、この、朝の、やわらかい光。

 

寒いからだれも来ない(わんちゃんの散歩の方だけ)のもまたいい。

 

今回ヒットだったのが

 

 

水筒!

 

あたたかいハーブティーを持ってきました!

 

魔法瓶最高~

 

 

あいかわらず、中に備前玉を入れております(笑)

 

冬の朝ってめちゃくちゃ寒いけど、あたたかい飲み物飲んだら、一気に体温上がる!!

 

冬のツーリングの必需品になりそう~!

 

写真はほかにもいろいろ撮れて、幸せな2時間でした。

 

これから徐々に、インスタにアップしていきます。

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

★SNSいろいろやってます

 

 

 

★WEBメディア 平日バイク運営中