今朝、朝活してきました。ほんとに久しぶり!

 

行き先はもちろん、大好きな青佐鼻海岸。

 

猫が朝4時に起こしてくれまして(早すぎやろ涙)行ってきました。

 

というのも、今日は、私に青佐鼻海岸を教えてくれた、大岸さんの写真を見に行くから。

 

 

朝活でよくお会いしていた大岸さんは、体調不良でなかなか来れなくなっておられたのですが、この春に亡くなられました。

 

大岸さんに伝えるような気持ちで、朝活で写真を撮りに行きました。

 

猫が超早く起こしてくれたおかげで、きちんと化粧までして出発しても、まだ真っ暗(笑)

 

到着すると、わいわいがやがや。5時前ですけど・・・なんでこんな早朝に人が?

 

釣りかな?と思ったら、コスプレイヤーさんたちが撮影を楽しんでいたw

 

私も撮影を楽しもう。

 

 

1分くらい露光。

コスプレイヤーさんたちがいい感じw

 

雲もなんだかいい感じに見える!

(肉眼では真っ暗でわからなかった)

 

 

朝焼けしたらキレイだろうな~

 

と思っていましたが、東の空の雲が厚いようで、太陽は顔を出さず。

 

 

大岸さんがよく撮られていた駐車スペースから撮影。

 

 

一瞬、三ツ山の空が赤く焼けてきれいだった。

 

だんだん空が明るくなって

 

 

親子の釣り人が来たり

 

 

コスプレイヤーさんたちは結局海にも入ってたw強いw

 

大岸さんも、こうやって、夜明け前から着いて(体が痛くて寝れないとよく言われていた)

訪れた人たちを撮影していたなぁと

 

 

私が立ち去るころには、

大岸さんが「よく来られるボートの人」と言われてた方が来られました。

 

おそらく

 

 

この作品の真中と右下の写真の方かな?

(東京カメラ部写真展2018で飾っていた私の作品)

 

青佐鼻海岸を立ち去ってからは、モーニングに行きたい!と思ったけども、朝6時ではやってる店なくて。

 

7時からなら笠岡でやってる店があるから、その間で笠岡ベイファームまで行ってみた。

 

めっちゃ寒かったw(冬用ジャケット着ててよかった)

 

 

途中、瀬戸内海に癒される。やはり朝活はいいね。

 

 

コスモスどうかなと思ったけど、あんまり咲いてないですね~

 

 

これからかな?

 

7時頃、笠岡市街地にある星野珈琲店に行って、モーニングしてみました。

カフェインレス珈琲があって助かります。

毎朝食べてるゆで卵も、オプションで+50円でつけられる。うれしい。

 

 

パンは食べかけで撮ってしまいましたw

 

インスタに写真を上げたり、ブログ書いたりして過ごしました。

(パソコンも持っていた)

 

これから、写真展に行ってこようと思います。

 

いい朝でした。

 

またこのパターン、やりたい。

 

大岸さんが、久々だね~って、笑ってそうな気がする。

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

★SNSいろいろやってます

 

 

 

★WEBメディア 平日バイク運営中