すごい忙しくて、原稿を書いても書いても片付かなくて、仕事の悩みも抱えていて、

 

わー!

 

となりそうだったので、突然旅に出てみたのです。

 

2023年1月20日(金)~21日(土)だったかな?

 

でもね、結局、そういうとき、私はきちんと仕事を片付けてから旅に出ていく方が、旅も楽しめるということがわかったww

 

これは教訓ですね。

 

どんなツーリングだったかというと、天気が良かったから海沿いを走って、玉野市まで行って一泊して帰ってくるというツーリング。

 

玉野市までは片道2時間もかからないくらい?なので、一泊するなんて贅沢なんだけど、してみた。

 

 

倉敷の沙美海岸で、おしゃれなカフェ「しろ」に立ち寄って。

 

ここのピザをまた食べよう。

 

 

自撮りをしたり

 

 

素敵な写真を撮りながら南下。

 

旅人の感覚を取り戻す~

 

 

ただ、風が強くて・・・

 

 

自撮りも決まらんし

 

 

 

UFOキャッチャーみたいな写真は撮れたw

 

寒いし、風は強いしで、走るだけで疲れが~

 

宿泊のホテルは温泉&バイキングつき!

 

ゆったり過ごしました。

 

翌日は瀬戸大橋を見てひた走り

 

 

 

間近まで(下津井)行き

 

 

 

水島コンビナートを見ながら駆け抜けた。

 

 

冬の工場はもくもくがすごいです。

 

 

リフレッシュできたような、できてないようなw

 

謎なツーリングでしたw

 

素敵なツーリングばかりしているわけではないのです。

 

トライ&エラー?

 

でもそれも含めて、やめられないんだなぁ

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

★SNSいろいろやってます

 

 

 

★WEBメディア 平日バイク運営中