2023年1月は、取材でよく倉敷に行きました。

 

1月20日は倉敷市沙美(私が暮らす浅口市からすぐそこ)で取材があり、取材でちょっとした失敗をしてしまって傷ついて、夕日がきれいそうな時間だったから帰りは寄島経由で帰ろう~と。

 

そしたらすごいスポットを発見しました。

 

 

いい季節&時間で、夕日がきれい!

 

寄島と沙美をつなぐ海沿いの県道。

 

道は細いんですが見晴らしはときどきよくて。

 

 

 

この看板があるところ、ポケットというか公園というか・・・になってて。

 

 

寄島漁港がばすーんと見えて気持ちいいです。

 

 

にゃんこがいて癒されました。

 

場所はこのへんかな?

 

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ 

 

★SNSいろいろやってます

 

 

 

★WEBメディア 平日バイク運営中