TV東京の「YOUは何しに日本へ?」でおなじみ、アメリカ在住でありながら、カブが大好きでときどき日本をツーリングしている「Mr.カブ」こと、ネイサン☆
 
お会いできました…!!
 
 
かっけー…
これ、カブかしら??
ウラルじゃないかしら??
(撮影:こばん)
 
今、バケーションでまさに日本をツーリング中のネイサン!
今回は九州か~、ツーリング仲間募集してるけど、行けないな~、、
と思いながら、インスタをチェックしていたら、あれ?!岡山に来たー!!!
 
ということで、ネイサンも私のインスタを見てくれていたっぽく、なんかよくわかんないけどつたない英語のやりとりのすえ、お互いの都合上、30分だけお会いできました!!
 
 
ありがとうー!
 
「近くでいい写真撮れる場所指定してくれたら行くよ」と(たぶん)言われ、脳みそフル回転でチョイスした河川敷。
よかったよかった。あんまりここで写真撮ったことないけど。日頃のぶらり旅の成果である。
 
絵になりすぎてすごかった。
 
 
絶対日本じゃないよね~(岡山です)
 

 

 

 

旅の話を聞いたり(九州の旅がのちのちまた番組になるかも、だって!私の聞き取りが正確ならばw)、カブの装備を見せてもらったり。
 
 
カブ愛が国境を越えた!!
 
お互いに三脚とカメラをスタンバイし、それぞれに撮影するのも、日本のカメライダー達と同じだー!!
と、変なところに感動w

 

 

 

 

 

 

 
おもしろかったー!!

 

 

 

 

カブちゃんは、TV東京さんが保管してくれてるらしい。
玉島の文字が!!
倉敷のご家族が、プレゼントしてくださったんだよね。この話にすごく感動した私は、この目でカブちゃんを見れて大興奮でしたー!
 
これからカブの一人旅を続けながら、東京を目指すんだって☆
最高のバケーションだね! 本当に楽しそうだった!!
enjoy your trip!
 
Mr.カブのツイッター→https://twitter.com/nathanconnelly
 
 
 

★カブ旅フォトエッセイ第二弾! 浅口市に来るまで&来てからの絶景旅をまとめました!★

 

『こばんとソラコのお引越し ~私、浅口市地域おこし協力隊になる!~』

WEBSHOPオープン! オリジナルマステ・ポストカードもあります☆

https://kobansya.thebase.in/

 

 

▽こちらのお店にも置いていただいてます!

 

販売店さまをまとめた記事→https://ameblo.jp/mk826jp/entry-12386577602.html

 

京都 イーグルモータースさま

浅口 岡山天文博物館さま

浅口 金光駅前 ベルジェさま

長崎 松尾農園(Matsuo Nouen + Coffee)さま

浅口 鴨方駅前 隆泉堂さま

山口(岩国) 寝太郎バザールさま http://netarobazaar.com/ (お休み中)

愛知(豊田) コーヒースタンド B&C spaceさま https://www.bandcspace.com/

 

WEBサイト SCRAP STARさま yahoo!ショッピング  https://store.shopping.yahoo.co.jp/scrapstar/koban.html