朝5時に起きて、こないだ発見した土手へ行ってきました^^

狙うは朝焼けの逆光!

うしゃー空が白くなってきたころに着いたー!!!って思ったら、なんと土手ロードの手前の門が閉まってるっ

がーん!!

7時オープンでした・・・涙 

都会の土手ってすげえ・・・時間制限があるの・・・

家帰ろうかなーと悩んだんですが、せっかくなので道が空いてるうちに、おとなりの京都府八幡市へ☆

ソラコさんと20分ほど走ったかな☆ 朝まだめっちゃ寒いしw 何回もUターンしようか迷ったw

着いたら川っぱたがめっちゃいい感じだったー!




霧!



鉄橋^^

何ヵ月か前に、撮り鉄ツーしたとこです。



もわもわきれーい!



朝焼けもいい感じ☆



わー!太陽出そう?



三脚出す時間ももったいないっ直置きローアングルでっ





太陽きたー





いい感じ! なんか縦長w



強烈なもこもこさんだったので、自撮りしたくなかったのだが・・・ やっぱりしちゃった!

朝の時間って特別だなあ。



反対側の荒野感も好き^^

さて帰ろうーっと走ってると、7時過ぎたので、諦めた土手に行ってみる^^



朝焼けはないけど、太陽の位置、いい感じ☆



ちゃんとシルエットになる☆

ちなみに前回(昼間)の写真がこちら



印象ぜんぜんちがーう☆

無制限シャッターで、シルエット撮りまくるー!









楽しかった^^

土手おりるとき滑ってこけたけど^^

朝から充実でした☆☆


Instagramやってます


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村