今日ひさびさソラコさんといっぱい写真撮ったー☆☆☆

ちょー楽しかった!!!

その内容は別記事にしてあとでアップしまーす!




さきに、ツーリング以外の近況をちょこっとこっちの記事で書きます。

まずは、いっこまえの滋賀ツーで写真撮ってくれた師匠が、写真くれました!!!

のでこっそり載せたいと思います^^



こんなの作ってくれましたー!!!涙

センスよすぎ!!!

blogのトップにしたいんだけどやりかたわかりませーん! また今度勉強したいと思います^^







かっこいー!!!

いっぱい跳んでよかった^^(ほんの一部なんですよー)



ほわほわしてて素敵!涙 (ちなみに私はソラコさんをローアングルで撮影してるんですー)

私とソラコさんの絵本みたいな優しい雰囲気がめっちゃマッチしてる!!!←自分で言う

優しさ増し増し☆

めっちゃ嬉しかったのでした^^




そして、岡山県に行って、レンタルバイクしたりしてましたー^^



浮気現場!!!

一日限りのカンケイ、トゥデイくんでーす!!



乗り慣れないバイクは運転疲れるねー、そして思い出した30km制限の怖さ。追い抜かれるの怖いー><

岡山、ほんとはソラコさんと行きたかったんだけど、そうすると3日はほしいので(それもそもそも贅沢w)、日帰りするために、新幹線+レンタルバイクで、こちらへ!



岡山天文博物館☆

すごい山の中にある! でもさすが天文台、見張らしよかったー(撮ってないw)! 天気いいと瀬戸内海まできれいに見れそう!

ここでプラネタリウム見たりしました^^ 寝ちゃったけど^^



トゥデイ君と行こうと思ってたところを、車で案内してもらえることになり、運転ちょっと自信なかったので甘える☆

浅口市寄島っていう海沿いの場所、めっちゃよかった!

写真ない・・・忘れてた・・・

三ツ山という、海から3つ飛び出した岩があって、それをモチーフにしたお菓子もらいました^^



この包装紙で、寄島の海を想像してくださいね^^



中のおかしはたこやきみたいでした!味はあんこです!! 青のりかかってます!!

レンタルバイク、無事返せて、帰りに「かきおこ」食べて帰りました^^



岡山~広島の瀬戸内海、ゆっくり走りに行きたいなー☆☆ 



Instagramやってます


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ にほんブログ村