ソラコさん、枚方市ナンバーになりました!

と同時に主治医も見つかり、嬉しい!

めちゃ丁寧に仕事してくださる素敵なバイク屋さんに出会えましたー

ソラコさんナンバー5つめです

プレイバック!

1、佐世保ノーマルナンバー

{94F0A805-0F13-466D-8E67-E027B16CA98B}

みづらくてすみません

2、東京港区ナンバー

{30ACF5F0-F8CE-433C-BEC7-AEBA45ED3084}

港区って富裕層か法人ばかりだから、原付は新聞屋さんくらいしかおらず、けっこうレアだった
※なぜか麻布に住んでた私

3、横浜市港北区ナンバー

{9C3B0793-ECEC-4263-A9ED-A09D7399DE01}

よく見たら港北区ナンバーです、見辛いけど

4、佐世保ご当地ナンバー

{3302FD90-D0F9-4C07-8CFB-63A5AE4CB406}

二年ぶりに佐世保に帰ってきたら素敵なご当地ナンバーになっていた

そして今回!!

5、枚方市ナンバー

{9EBEE30F-C1F0-423C-A26C-79742093C191}

いえーい!

書類に不備があったりしてすっかり遅くなってしまったけどこれでソラコさんも晴れて枚方市民ねっ

ちなみに気づかれましたでしょうか、自賠責シール貼り忘れちゃったわたし。ほんとはこんな状態で公道走ったらダメなんです。

この日の写真は全てシール貼ってないですが、家帰って速攻貼りましたのでご勘弁を。。

一昨日さっそく新ナンバーでお出かけしました。両親から提案があって、成田山不動尊という交通安全祈願してもらえる場所に。

その前に久々に自撮る。

{710DBA2F-A045-4429-93E4-22799840E932}

{D72D7FBD-4C95-4157-97CB-FAFE883A318B}

{94B29A16-2B4A-417F-83FA-A2A5C4E3DE25}

{68271855-A40F-40AB-BA61-1C0D6DC7C34B}

撮影楽しい!

成田山不動尊へ、そんな遠くないです。寝屋川市だけど枚方市寄りの場所にあって道も看板が出てるので、迷わず行けました。

{C30DAB4A-5BB4-4810-9161-126A29DCDB23}

車たちと並んで待機っ 一時間に2回ほどご祈願タイムがあります。

手続きするといろいろいただけます

{4D4BDB23-1EF5-4585-87F5-A4F18C2A1688}

単車場所に3,000円というコース?があったのでそれで申し込み。車は5,000からだそうです。

ちなみに成田山不動尊のホームページには3,000円の案内あるのですが、現地の申し込み用紙には5,000円からしか表記がなく焦りましたが、聞いてみると3,000円のもあるとのことで安心。

こんなの見つけてつい購入しちゃった

{352D0C92-BF32-4F9A-82AE-5CA1BF00F253}


{9981F972-CEEF-44AC-A8D3-2F45574A4BAE}

中に小さい御守りがちゃんと入ってます!

{68E1F0D8-F427-442B-8BA2-A6717CAEBF84}

ご祈祷終わって御守りもいただけました!

都会の道怖いけど安全運転で乗り切ろう

キーホルダーが賑やかです。

{172D54A8-E91C-46D1-99A6-7ECCF72E2AB8}

ランドセル増殖中!