大好きで大好きで…彼氏に振られました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡ | 29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

2015.02.20 29歳になって2週間でまさかの胃癌告知!!!
StageⅡ手術→腹膜播種発見の為、手術中断→StageⅣ→抗ガン剤治療2クール→再手術→根治手術成功‼︎StageⅡ→TS-11ヶ月間内服→31歳再発



2016.03.03

6年1カ月を目前に
大好きな彼氏とお別れしましたハートブレイク


この歳でこの状況で大失恋タラー


色々ありすぎて
沢山の事乗り越えて
乗り越えてきた恋愛

Ameba限定で詳細は書きたいと思いますが…


意外と受け入れれてないのか
思ったほど大丈夫ですアセアセ
現実逃避感はありますが…


今は消化するのに必死です!!


こっ酷く振られコテンパンに
うち飲まされたけど
彼氏に対して恨みとか時間返せとか
憎しみとか一切湧かなかったです


こんな気持ちにさせてしまって
気が付かなかった
気付けなかった
自分が悔しいってのが
1番ですもやもや



本当に皆さんが思うより
ずっと色々ありすぎて
私達の事知ってる人には
はよ別れりと言われるくらい
沢山乗り越えてきた恋愛


後悔なんて沢山あるけど
完全燃焼だと思います!!


寄り添って生きて行くことを
夢見てきましたが
独りよがりな押し付けですね…


これはお別れした日に思ってた事で
心底思った事
いっぱい辛い思いもしたし
いい事ばかりではなかったけど
彼氏に出逢えたことは本当に私にとって
かけがえのないもので…
大事な時間で…

彼氏がいなかったら
絶対前向きになれなかったし
乗り越えられなかったと思います星


生きる気力、生きたいと強く思えて
頑張れたのは間違いなく彼氏のおかげですキラキラ


最後のお別れも笑顔で感謝の気持ち
ゴメンねの気持ち両方
ちゃんと伝えられました!!
少し涙ぐんでしまいましたけどw


お別れした日は癌が見つかった日と
同じ様に沢山泣いて
神様のバカヤローって思ったけど
自分のバカヤローが勝ちましたw

今は受け入れ前に進むこと
自分の気持ちに素直に
気持ちが前に向く様に
生きていこうと思えてます!!


と、言っても…
気を紛らわせないとやってられない
1人の時間をなるべく減らし
夢中になれる事を考えて…


車の免許を取ることに決めました照れ


今からは自分で生きていかなきゃいけない
持ってる方が100%いいに決まってる

何より外に出れるし
気持ちが前に向くと
思いました!!


思いついたらすぐ行動!!
入校手続き明日しに行きますニヤリ


過去を振り返っても
どーしよーもないなら
前を向くしかないw


彼氏のことはずーっと大事な人
大好きなままだと思いますハート


そんな人に出逢わせてくれて
こんなに人を愛せること教えてくれて
感謝ですピンクハート


さぁー頑張るぞーwグー