2015.03.31 癌になって初めての本音をはいた日 | 29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

29歳で進行胃癌発症→31歳再発!!腹膜播種闘病中(。>ω<。)ノ 奇跡は起きる‼︎‼︎

2015.02.20 29歳になって2週間でまさかの胃癌告知!!!
StageⅡ手術→腹膜播種発見の為、手術中断→StageⅣ→抗ガン剤治療2クール→再手術→根治手術成功‼︎StageⅡ→TS-11ヶ月間内服→31歳再発


2015.03.30

抗ガン剤治療1回目終了
採血結果も問題なかったので
退院しましたーッルンルン



2015.03.31

高校の時の親友2人が
家に遊びに来てくれましたラブラブ

1人は今福岡県内ですが
遠い為、1年に1度くらいしか会えませんタラー

ちなみに2人共2児の母ですおねがい
そういった事から中々都合が合わなくて…

でもこの日は心配して来てくれました!!

遠くから来てくれてるのがⓂ︎ちゃん
Ⓜ︎ちゃんはとにかく母の様な包容力があり
聞き上手なんですキラキラ
高校の時から変わらず私の事分かってます!!

病気のことが自分のことの様に
ショックだったようで
なんでガンちゃんなんって
苦労しすぎやし本当に悔しいって

あっ!私高校の時から苗字をとって
皮肉にもガンちゃんって呼ばれてますw

今までの経緯を話してたら
自然と誰にも言えなかった事が
口からポロポロと…

さすが聞き上手w!!

リンガーハットで倒れた事件から
私は自分が病人だと改めて気付かされました


それからポジティブな私も寝る前に
沢山考えてしまうことが多くなってました


今まで普通に出来てたことが
出来なくなったこと

背中をさすっただけで過剰に心配されること

それゆえに痛いと言えないこと

泣けないこと

弱音を吐けないこと

結婚できないかもしれない
子供が産めないかもしれない
嫁入り前に傷物になってしまったこと

先が見えなさすぎて
今まで思い描けてたことが
見えなくなってしまったこと


1番は彼氏のこと

このままいつ死ぬかも分からない
私といていいのか

重荷になりたくない…

癌と知ってしまったから
背負えないのに
見捨てられなくて
一緒にいてくれてるんじゃないか

別れると言えないんじゃないか

こんな私を今までと同じように
愛してもらえるのか


そんなこと心では思っていても
口に出すなんて出来なかった…

それを引き出してくれて
吐き出させてくれましたえーん


吐き出しながら
私こんなこと思ってたんだ
そんなこと考えていたんだと
自分の気持ちにも
初めて向き合えた気がします!!


遠くにいてずっと連絡してなくても
やっぱり親友は1番の理解者だと思います


絶対自分でも気付いてないうちに
苦しんで頑張ってると思ったけ
今日は泣かそうと思って来たと
親友は言ってましたw


本当に向き合えてよかった
整理できてよかったと
思えた1日でした星


そして私の大事な宝物
本当に感謝しかない
本当にありがとうハート