こんばんはキラキラ
いつもご訪問ありがとうございます照れ


春休みということで、yoga kirariでは初のキッズヨガを開催しましたルンルン



途中で飽きちゃったりしないように、楽しく遊びながら、そして動物のポーズを沢山取り入れた内容に口笛

最初は激しく動きながらカラダ全部をほぐして、集中力を高めるのにバランスポーズや、動物に例えて分かりやすく呼吸法も行っていきました。








犬のポーズでお散歩したり音譜

猫のポーズではなりきって、「ニャー」と言ってる子もいました笑い泣き


親子のふれあいも混ぜたりしながら、皆で楽しくヨガタイムハート





やすらぎではとってもリラックスした状態に!



終わった後は皆、穏やかな良い笑顔で私も嬉しくなっちゃいました照れ




無理なく体をほぐして、集中力を高めるのにキッズヨガはオススメですビックリマーク



次の開催は夏休みかな…

またお楽しみに~チュー






クローバーLINE@はじめましたクローバー
毎月のレッスンスケジュールや最新情報など発信していきます。
お気軽に友達登録してくださいねウインク

友だち追加



ナマステ
ヨガインストラクターmitsue