本日船橋ジュニア体操クラブでの第一回目のレッスンでしたキラキラ


【セルフ腸マッサージ&リラックスヨガ】

定員15人満席!!
沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございましたお願い


素敵な看板まで用意して頂いて感激ラブ




まず皆さんで小豆ボール作りルンルン
針を使わないので簡単に作れます。




自分が思っている以上に実は胃腸って冷えているんですアセアセ
「温める、ほぐす」が一度に出来る、この小豆ボールは本当にオススメグッ


レンジで温めた小豆ボールを使って腸マッサージ!
じっくり時間をかけて自分の体を観察していきます。

そしてその後は、内臓機能を高めるポーズや便秘・下痢改善の効果がある簡単なヨガのポーズでさらに腸にアプローチ!





続ける事でさらに効果が出てきますピンク音符
ぜひお家でも小豆ボールでマッサージしてあげてくださいねウインク




次回開催決まりました~!!
4月24日(月)~腸ヨガ~
セルフ腸マッサージ&リラックスヨガ




10時~
レッスン代2000円(材料費込み)

※小豆ボール持ってる方はご持参頂いて、 
レッスン代1200円



宜しくお願い致しますドキドキ







クローバーLINE@はじめましたクローバー

レッスンスケジュール、最新情報など発信していきますので、お気軽に友達登録してくださいねニコニコ

友だち追加



ナマステ。
ヨガインストラクターmitsue