こんばんはカナヘイきらきら
ヨガインストラクターのmitsueです。
いつもご訪問ありがとうございますカナヘイうさぎ


私は少し前、何だか焦ってた時期があって
今のレッスンだけでは飽きられてしまう!
何か新しい事を取り入れなくては!!
と気持ちだけが先走りアセアセ
そんな時、夢あみチームメイト「魂響書占」の恵理子さんのおみくじを引かせてもらってそのキーワードが』。


ヨガ✖ロミロミで一緒にやっている相方kahanaさんの名前も何と恵ちゃん!!
運命を感じました~ラブ




カードはこちら下矢印



目の前にある物にとっても満足している様子のこのカードお願い


まず今、自分がどれだけ恵まれているかを注目してみてください」

とおみくじには書かれていて、恵理子さんからは、自分からあれこれ行かなくても、良い話はやって来るから、とりあえず今は自分の出来る事を深めていってね!
というアドバイスを頂きましたキラキラ



そしたら何と!!
素敵なお誘いがキラキラキラキラキラキラ



12月から息子がお世話になっている体操クラブでカルチャー部門を立ち上げるから、そこでヨガをやらないかとびっくり


引き寄せの法則カナヘイ!?
う、嬉し過ぎる~!!
ご縁にホント感謝です笑い泣き







来月から早速レッスン始まりますカナヘイハート
第一回目は『セルフ腸マッサージ&リラックスヨガ
小豆ボールも作れますよ音譜


ぜひご自分の身体と向き合う時間を作ってあげてくださいねハート





クローバーLINE@はじめましたクローバー
毎月のレッスンスケジュール、イベントや最新情報など発信していきます。
お気軽にどうぞ~カナヘイうさぎ

友だち追加