いつもご訪問ありがとうございますカナヘイハート


ヨガの事ではなく、たまには違うネタでもウインク




今日はイオンモール幕張新都心にオープンしたばかりのアニマルカフェに行ってきました音符音符


フクロウ、ウサギなどの小動物、爬虫類に沢山触れる事が出来て、息子は大はしゃぎ!!



フクロウをあんな間近で見るのなんて初めて~びっくり
目が合うと首を回転させておもしろい笑い泣き
そしてつぶらな瞳が可愛いラブ



沢山のフクロウさんがいましたラブラブ






なでたり、




手の上に乗せたり、餌をあげたり。


そして、クリスマスプレゼントでもらったキッズカメラで撮りまくってました爆笑






フクロウを家で飼いたいと言っている母を連れて、また行きたいな~ルンルン