本日妙典のせかんどほーむさんで記念すべき第一回目のオルキラのイベント開催でした~ラブ


がっ!!
タイミング悪く一昨日息子がマイコプラズマ肺炎と診断されてしまい、看てくれる人がいなくて最悪延期⁉とまで考えたのですが、東京からわざわざ大叔母が来てくれて何とか無事開催出来ましたアセアセ
本当に感謝ですえーんえーん






まず最初に好きなアロマを混ぜたオイルを使って、セルフリンパマッサージで表面のリンパを流して、


その後ヨガのポーズで深層リンパを刺激しましたキラキラ




後半仰向けになってからkahanaさんのリフレハート


皆さん気持ち良さそうでした照れ
自分だけの時間とても大切です!



前回お試しレッスンを行った時の生徒さんの感想
『やすらぎのポーズ時、こうやって休息を取るのっていつぶりだろう…。自分だけの時間てとても大切なんだと感じたら涙が出てきた』


子育てに追われて、食事さえもゆっくり出来なかったりするママたち。
このレッスンの間だけでも自分を見つめてもらいたいという思いから立ち上げたイベント。
その思いが伝わって本当に嬉しく思います(T_T)



レッスン後は西船橋駅前、発酵素のお店
『Holistic Market Kitchen』さんの
     腸美人弁当
     

とてもヘルシーで美味しかったですチュー
お腹いっぱいになりました!


その間今度は1人10分のロミロミを別室ベッドの上で施術。
写真撮り忘れましたー(||゜Д゜)ヒィィィ!


贅沢盛り沢山な内容です!!

皆さんにご満足頂けて本当に嬉しいですラブラブ
今日参加して頂いた皆様ありがとうございました!!
そしてお疲れ様でしたキラキラ










【今後の日程】
10月17日(月)満員御礼!!
11月4日(金)
11月28日(月)残1
場所;船橋市浜町



キャンセル待ちも承ります。
ご予約お待ちしておりますおねがいラブラブ



お問い合わせ
mk811828@gmail.com




ナマステ。
ヨガインストラクターmitsue